水分補給が大切です!

少しずつ夏らしい陽気になってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

この時期、寝違えとぎっくり腰の発症が多くなります。今日はそれについて。

 

予防のため必要なことに、適切な水分補給があげられます。

発汗が多くなるこの時期、身体の水分が足りなくなっているかも!

 

睡眠時の発汗が原因で、起床時の体水分量はかなり減少しています。

寝違えやぎっくり腰は、そんな朝方に好発するのですね。

 

枕元にはお茶などを置いてから、お休みになることをオススメします。

夜間に目が覚めたら水分補給、朝は慎重に動作を開始しましょう!

 

当院では、こういった日常生活でのアドバイスも施術時に行っております。

簡単にできる生活習慣の改善で、健康な毎日を手に入れましょう♪

 

 

当院の選手サポートについて、近日中に新たな発表があります。

次回のキャンペーン企画も現在考案中です。ご期待ください!!

 

院長

ご案内

@当日の施術予約については、お電話でのみ受け付けております。
 オンライン予約は、施術の前日まで受付可能になっております。
 
A当院に専用駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
 駐車割引券のお渡しはしておりません。各自でお支払いください。
 
B現金以外でのお支払いは、現在はPayPayのみ決済が可能です。
 また施術回数券のお支払いは、現金決済のみとさせて頂きます。
 
C営業時間内に留守にすることがあります。(町内会合・買い出し等)
 1時間以上留守にする場合は、事前にSNS等で告知させて頂きます。
 
D当院の営業時間は、10:00から最長で21:00までとなっております。
 19:30以降は最終のお客様が終わり次第、随時閉院させて頂きます。

 
E複数のお客様が院内で接触しないよう、予約時間の調整をしております。
 お客様におかれましては、可能な限りご予約の時間丁度にお越し下さい。
 
大変恐縮ではございますが、上記をご承知おき頂いた上で当院をご利用下さい。
 

院長

5つのお約束

当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。
 
@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。
A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。
Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。
C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。
D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控えください。