コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院10周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!初夏の気候になってきましたね。

先日、今年初めての花火を息子と楽しんだ遠山です。

 

さて当院は、この6月で開院10周年を迎えることが出来ました。

長かったような、短かったような、感慨深い気持ちになりますね。

 

改めて振り返ると、この10年で施術もマイナーチェンジを繰り返し

10年前の自分の施術クオリティは、未熟で恥ずかしいばかりです。

 

にも関わらず、こうして10年の節目を迎えることが出来るのは

当院をご利用下さった、1500人以上のお客様のおかげです。

 

10年前に中学生だったお客様が、産後の骨盤矯正で来院された事があります。

時の流れを感じると共に、「ずっと頼りになる存在でいよう」と心に誓いました。

 

これから先の10年で、もっと皆さんの身近で頼れる存在になります。

今後も進化を続ける「上越さくら整体院」を、宜しくお願いいたします。

院長

ごあいさつ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ