コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院10周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!お車のタイヤ交換はもうお済ませでしょうか?

30日に予定している私は、それまで雪がないことを願うばかりです。

 

さて、当院の詳細はこのHPでご紹介させて頂いておりますが

時々お電話にて、施術のお問い合わせを頂くことがございます。

 

以前にも申し上げましたが、症状の診断はお電話では出来かねます。

時には病院での受診をお願いすることもあります。ご容赦ください。

 

「手技に自信がないのか?」と、思われる方もいるかも知れません。

そうではなく、「手技を過信しない」のが当院の基本の考え方です。

 

症状に対して多角的にアプローチすることは、とても大切なことです。

実際の施術でも電療やテーピングを併用するのは、そのためです。

 

サポーターやインソールをご提案すると、特に嫌な顔をされる方がおられます。

他院で、健康器具や食品を強引に購入させられたという話も伺っております。

 

当院では症状の改善に繋がるのであれば、上記の物販も堂々とご提案します。

これはあくまでもご提案です。施術のみのご希望にも全力でお応えいたします。

 

当院の施術に「こだわり」はありません。あらゆる治療法を模索しています。

どんな症状も自慢の手技だけで一発改善?少なくとも当院では無理です。

 

つい先日も、電療や物販に否定的なご意見をお電話やDMで賜りましたので

当院の考え方を述べさせて頂きました。詳細は施術の方針をご確認ください。

 

尚、11月30日(火)終日休業になります。宜しくお願いいたします。

院長

ごあいさつ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ