インターン終了!

皆さん、こんにちは!まだまだ暑い日が続いております。

インターンの保科君のブログが、大変参考になりますね。

 

約一週間のインターン実習が終わり、静かな日常が戻ってきました。

保科君は非常に勉強熱心で、私にとっても良い刺激となりました。

初めての試みでしたが、思いの外得られる事が大きかったと思います。

 

彼に説明をすることで、施術で重要なポイントを改めて認識したり

その説明の仕方も、彼に伝わるような言葉を意識して心掛けました。

きっとこれらの取り組みは、これからの施術に活きることでしょう。

 

IMG_3240.jpg

 

インターン実習の最終日、片付けを終えてからカレーの壱番館へ。

お疲れ様の意味も込めて、一緒にカレーライスを食べました。

同僚と終業後にご飯を食べる感じ、久しぶりで楽しかったです。

 

医道は経験がモノを言う世界です。勉強が大変な時もあると思いますが

何か困ったことがあったら、いつでも相談がてら遊びに来て下さいね。

 

院長

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。