コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!すっかり夏の陽気になりましたね。

「3時にさく花」は芽吹いてから変化がなく、心配な遠山です。

 

さて、先日から予告をしていた当院の重大発表。

モバイル会員」システム導入のご報告です。

 

院長1人で開業した当院には、今まで出来なかったサービスがあります。

施術が最大のサービスではあるのですが、もっと満足して頂きたい!

そんな思いから、従業員を1人雇うつもりでこのシステムを導入しました。

NCM_0150.JPG

モバイル会員のお客様は、ご来院時にこちらの端末に携帯電話をタッチ♪

お客様の来院が記録され、同時に来院ポイントが付与される仕組みです。

 

この端末は、当院のPCにおいて「電子カルテ」と連動しています。

ポイントカードやカルテに、今までのような紙を必要としなくなりました!

 

また今までは施術途中も関わらず、沢山の電話に対応させて頂きました。

施術の手を休めて電話対応するのは、大変心苦しく思っておりました。

今回オンライン予約が可能になり、電話対応頻度の減少にも期待大です。

 

その他にも、予約前日のお知らせや季節ごとのお客様への情報発信など

今まで以上に「安心して」来院して頂ける、店舗運営を目指したいと思います。

 

何よりまずこのシステムを便利に使うことで、より良い施術を提供できるように。

2年目に向かって更にパワーアップした「上越さくら整体院」にご期待ください!

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!