コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院10周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!上越はそろそろ稲刈りのシーズンですね。

人生の中で一度くらいは、稲刈りを経験したいと思っている遠山です。

 

当院のお知らせページにも明記してあるのですが、ここでもう一度。

11月中旬までの毎週木曜日、高校で先生のお仕事をする予定です。

 

ウィンタースポーツの選手に対する、傷害知識やケア技術の指導です。

傷害を起こす前に予防をすることの大切さ、そのために自分の身体を知ること。

トップ選手には当たり前のことでも、まだ生徒には浸透していないのが現実…

 

スポーツをされている方は、痛み以前に動きのバランスを感じてください。

それを改善することが、競技能力の向上や傷害の発生予防につながります。

ヒントは整体にあるかもしれません。スポーツのご相談もお気軽にどうぞ!

 

そういった事情により、しばらく開院時間を変更させて頂きます。

毎週木曜日のみ、営業時間が14:00〜20:00となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

院長

ごあいさつ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ