コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!久し振りのHP更新となってしまいました。

おかげさまで最近は、大変忙しく仕事をさせて頂いております。

 

そんな中で、施術のご予約をお断りすることが多くなっています。

特にご希望の日時が狭い方は、直近のご予約が難しい状況です。

 

当院では、院長が1人で全てのお客様の施術を担当しております。

ですから、1日で対応できるお客様にも限りがあるのが現状です。

基本整体コース(2回目以降)のお客様で、最高で8人位でしょうか。

 

概ね1ヶ月先の予定までは、何らかのご予約が入っておりますので

ご希望の日時が狭ければ狭いほど、早めのご予約をオススメします。

いつでもOKという方でしたら、直近のご予約でもある程度可能です。

 

よく、「いつが一番混みあっていますか?」との質問を頂きますが

これもお答えし辛い質問です。時間帯・曜日共、非常に流動的です。

 

またオンライン予約システムは、当日予約を受け付けておりません。

当日の予約をご希望される方は、お電話にてお問い合わせください。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!