コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!妙高山が白くなってきましたね。

朝の冷え込みも強く、早朝トレーニングが辛い季節…

 

そんな先週末、今シーズン最後の自転車トレーニング。

曇天の上越を離れ、晴天の諏訪湖に行って来ました!

 

諏訪湖は一周約16キロ。自転車をゆっくり漕いで約1時間。

多くの方が、ウォーキングやサイクリングを楽しんでいます。

 

途中には休憩用のベンチや、ストレッチが出来る遊具も!

健康増進の取り組みは、無理なく続けられることが一番。

諏訪湖一帯の街づくりには、健康志向の高さを感じました。

NCM_0327.JPG

ちなみに湖畔には、沢山の鴨が群れています。

一緒にお散歩なんていう楽しみもあるのです♪

FB_IMG_1416117093214.jpg

私はと言うと、諏訪湖から車山高原を目指して登り坂を漕ぐ!

標高差は約1000m、八ヶ岳の向こうには富士山も見えます。

NCM_0328.JPG

高原からの下りで冷えた身体を、温泉で温めてからの夕食。

諏訪湖一帯では、みそ天丼が一押しグルメのようですね。

リンゴの天ぷらにはビックリしましたが、とても美味しかった!

 

そんなこんなで、素晴らしい今シーズンの乗り納めになりました。

リフレッシュした心身で、今週の業務も更に頑張ろうと思います。

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!