慢性症状を改善します。

慢性症状をお持ちの方ほど、意外な箇所に不調の原因があったりするものです。

もしかすると、今までに見落とされていた施術箇所や方法があるのかもしれません。

整体施術の方法は、多くの医家によって数えきれないほど研究されています。

当院は1つの施術方法にこだわりません。有効性のある各種施術法を試します。

「完璧な施術法」などありません。身体を診るには広い視野が必要と考えます。

今までいろんな施術法を試したが良くならなかった方、最後に当院へお越しください。

 

※骨折や脱臼の疑いがある場合は、病院での受診をオススメしています。

 急性症状のお客様に対しても、責任を持って対応しますのでご安心ください。

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。