「心」と「身体」を癒します。

「心」と「身体」にやさしいことしてますか?

 

現代社会に生きる中、「健康」以外のものは比較的「安価」に手に入れ易くなりました。

しかしこと健康に関しては、環境問題やストレスなど新たな不安が増すばかりです。

「何が正しくて何が間違いなのか?」情報ばかりがあふれ、真実を知ることが難しい今

一つ言えるのは、現代に生きる人は「心」と「身体」両方の安らぎを求めているということ。

ストレスが自律神経に及ぼす原因などという小難しい話は、一旦忘れてみませんか?

あなたが「情報」でなく「本能」で求めている安らぎこそ、正しい健康への欲求なのです。

当院の施術はあなたの五感すべてに働きかけ、あなただけの健康の答えを見つけます。

 

※当院はからだに痛みのないお客様の施術も得意です。

 元気が出ない、なんとなく疲れている、ストレス解消にご利用ください。

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。