コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!平成最後の観桜会は大盛況でしたね。

桜に元気をもらい、益々仕事を頑張ろうと誓った遠山です。

 

さて本日は、当院のGW営業日についてお知らせいたします。

基本的に変更はありませんが、祝日の定休日が多くあります。

 

04月27日() 通常営業

04月28日() 通常営業

04月29日() 定休日

04月30日() 定休日

05月01日() 定休日

05月02日() 定休日

05月03日() 定休日

05月04日() 定休

05月05日() 定休日

05月06日() 定休日

05月07日(火) 通常営業

 

定休日とは言え8連休になり、お客様にはご迷惑をお掛けいたします。

GWを元気に過ごすためにも、連休直前の土日でお待ちしていますね。

 

尚、05月12日(は所用につき終日休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、重ねて宜しくお願い申し上げます。

院長

皆さん、こんにちは!絶好のお花見日和が続いております。

屋台グルメは「たこ焼き」より「焼きそば」派の遠山です。

 

今年の観桜会は桜の見頃が長く、大勢のお客様で連日賑わっております。

そうすると、ご来院されたくても駐車場が心配なお客様も多いですよね。

 

どうぞご安心下さい。当院は今週末に限り、専用駐車場を用意しています!

駐車をご希望の方は、当院前に高田公園方向を向けて横付けしてください。

スタッフがお客様の車を、当院徒歩すぐの専用駐車場までご案内いたします。

 

尚、道路状況も普段より混雑が見込まれます。

お時間には余裕を持って、ご来院くださいね。

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!