新たな始まり。

皆さん、あけましておめでとうございます!

本年も上越さくら整体院を、宜しくお願い申し上げます。

 

年始の営業は毎年5日、私の誕生日から始めることにしています。

誕生日ということで、新たな気持ちで1年をスタート出来ました。

 

帰宅後には、家族から素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

Misfit RAYという活動量計で、自分の健康管理に役立ちそう。

5178ITwtXML._SY355_.jpg

さて、今年は「仕事の質」をより一層高めることを目標に

他分野から学びを得る機会を、増やそうと思っています。

 

さらに今年は、冬期オリンピックが平昌で開催される年でもあり

当院のサポート選手、広野あさみにも出場の期待がかかります。

 

出場となれば、せっかくの機会なので現地に応援へ行こうかと。

そんなワクワクした気持ちで、この1年も頑張ろうと思います!

 

院長

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。