コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!早朝から暑さを感じる季節になりました。

日課の早朝散歩も、背中に息子の体温を感じて暑い遠山です。

 

先日、長岡まで買い物を兼ねて献血に行って来ました。

リバーサイド千秋に、立派な献血ルームがあるんです。

 

いつも通りに献血を済ませ、いつものボールペンを貰っておしまい。

と思っていたところ、今回は思いがけないサプライズがありました!

IMG_1207.JPG

なんと、今回が記念すべき10回目の献血だったのです。

そして10回目の献血記念に、立派な品物を戴きました。

IMG_1214.JPG

回数を10回重ねるごとに、色違いの盃が戴けるそうです。

100回記念の品物は、もう少し大きめのグラスだったかな?

 

私は今まで、『全血献血』しか行ったことが無かったのですが

『成分献血』だと、最短2週間で次回の献血が可能らしいです。

 

それらを活用して、若くして100回献血した猛者もいるという…

私も次の盃を目指して、もう10回献血を頑張ろうと思います!

 

今月は『上越まつり』の関係で、営業日時の変更が多くあります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

 

08月13日() 終日休業

08月14日() 終日休業

08月29日(月) 13:00開院

 

※上記日時以外にも、一時的な閉院があります。ご了承ください。

院長

皆さん、こんにちは!ジメジメとした毎日が続いております。

外で運動が出来ず、ジムで思いきり発散している遠山です。

 

先日、1歳になる息子を背負い、南葉山へ登山をしました。

日課である朝の散歩は、走る車を眺めてゴキゲンなのですが

登山道は車もなく見晴らしもないので、終始グズグズでした。

2016-06-08_013839436_F6312_iOS.jpg

食べるのが大好きな息子は、下山してからのおやつでこの笑顔。

10キロ超の息子を背負っての登山で、パパはクタクタでしたよ…

 

また別のある日は、珍しく院内で一緒に過ごすことになりました。

この日も窓に張り付いて、往来する車をずっと眺めていましたね。

2016-06-10_012338998_363FF_iOS.jpg

今月は『上越まつり』の関係で、営業日時の変更が多くあります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

 

07月20日(水) 終日営業

07月24日() 終日休業

07月26日(火) 終日休業

08月13日() 終日休業

08月14日() 終日休業

08月17日(水) 終日営業

 

※上記日時以外にも、一時的な閉院があります。ご了承ください。

院長

皆さん、こんにちは!あっという間に今年も折り返しですね。

梅雨明けまであと少し、夏の日差しが待ち遠しいこの頃です。

 

さて、間近に迫って来ましたのが参議院議員選挙(7月10日)。

今回の選挙から、選挙権年齢が18歳に引き下げられました。

 

この大きな節目に、当院も新たな取り組みに参加します。

それこそが、『選挙とくとくキャンペーン』なのであります!

 

投票済証明書もしくは、投票所の看板と撮った写真をお持ちください。

7月31日までの期間中、施術料金から500円割引させて頂きます。

学生割引制度と併用すれば、3,900円から施術を受けることも可能!

 

個人的な思いとしては、若い方に是非投票参加してもらいたいですね。

積極的に社会と関わりを持つことが、大人への第一歩だと思います。

この機会に多くの方のキャンペーンのご利用を、お待ちしております。

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!