コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院10周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!白熱の北京五輪が終わってしまいましたね。

五輪イヤーは、閉会式と共に冬の終わりを感じてしまう遠山です。

 

結果の出せた選手、そうで無かった選手あったと思いますが

心が揺さぶられる瞬間を、コロナ禍以降久々に味わえました。

参加された選手や関係者の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした。

 

さて、当院で処方しているインソールに新商品が登場しました!

『Original Dual Hardというモデルで、耐久性が特長です。

 

①現在、下肢等に痛みを伴うトラブルを抱えていない方。

②穴が開いてしまったり、インソールの消耗が激しい方。

 

履き心地は若干固くなりますが、上記のような方にオススメです。

厚底シューズと同様、使用に耐えられる筋力も重要になりますので

商品の詳細や適応を知りたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

院長

ごあいさつ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ