こだわり。

皆さん、こんにちは!お車のタイヤ交換はもうお済ませでしょうか?

30日に予定している私は、それまで雪がないことを願うばかりです。

 

さて、当院の詳細はこのHPでご紹介させて頂いておりますが

時々お電話にて、施術のお問い合わせを頂くことがございます。

 

以前にも申し上げましたが、症状の診断はお電話では出来かねます。

時には病院での受診をお願いすることもあります。ご容赦ください。

 

「手技に自信がないのか?」と、思われる方もいるかも知れません。

そうではなく、「手技を過信しない」のが当院の基本の考え方です。

 

症状に対して多角的にアプローチすることは、とても大切なことです。

実際の施術でも電療やテーピングを併用するのは、そのためです。

 

サポーターやインソールをご提案すると、特に嫌な顔をされる方がおられます。

他院で、健康器具や食品を強引に購入させられたという話も伺っております。

 

当院では症状の改善に繋がるのであれば、上記の物販も堂々とご提案します。

これはあくまでもご提案です。施術のみのご希望にも全力でお応えいたします。

 

当院の施術に「こだわり」はありません。あらゆる治療法を模索しています。

どんな症状も自慢の手技だけで一発改善?少なくとも当院では無理です。

 

つい先日も、電療や物販に否定的なご意見をお電話やDMで賜りましたので

当院の考え方を述べさせて頂きました。詳細は施術の方針をご確認ください。

 

尚、11月30日(火)終日休業になります。宜しくお願いいたします。

 

院長

ご案内

@当日の施術予約については、お電話でのみ受け付けております。
 オンライン予約は、施術の前日まで受付可能になっております。
 
A当院に専用駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
 駐車割引券のお渡しはしておりません。各自でお支払いください。
 
B現金以外でのお支払いは、現在はPayPayのみ決済が可能です。
 また施術回数券のお支払いは、現金決済のみとさせて頂きます。
 
C営業時間内に留守にすることがあります。(町内会合・保育園送迎等)
 1時間以上留守にする場合は、事前にSNS等で告知させて頂きます。
 
D当院の営業時間は、10:00から最長で21:00までとなっております。
 19:30以降は最終のお客様が終わり次第、随時閉院させて頂きます。

 
E複数のお客様が院内で接触しないよう、予約時間の調整をしております。
 お客様におかれましては、可能な限りご予約の時間丁度にお越し下さい。
 
大変恐縮ではございますが、上記をご承知おき頂いた上で当院をご利用下さい。
 

院長

6つのお約束

当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。
 
@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。
A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。
Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。
C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。
D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。
E施術者はワクチン接種を完了し、県外への外出を自粛します。
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控えください。