コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!連日のツバメ情報にて失礼致します。

僅か数日で毛並みが整い、くちばしもしっかりして来ました。

IMG_4159.jpg

孵化してから10日余り。旅立ちの日が近づいていますね。

院長

皆さん、こんにちは!空梅雨っぽい天候が続いております。

そのおかげで日食を無事に観察でき、大満足の遠山です。

 

さて毎回お伝えしているツバメの近況ですが、本当に成長が早い!

毎日元気な鳴き声を響かせながら、親鳥に餌をねだっております。

IMG_4155.jpg

これは就寝中の可愛い寝姿。巣立つと寂しくなりそうですね。。

院長

皆さん、こんにちは!蒸し暑い日が多く、マスクが息苦しいですね。

ユニクロのマスクを購入しましたが、厚さがあり夏は厳しそうです。。

 

さて当院の軒下のツバメは、無事に全ての卵から雛が孵化した模様です。

前回の記事から一週間足らずですが、4羽とも羽毛が生え揃ってきました。

IMG_4152.jpg

まだ雛の可愛い鳴き声は聞こえてきませんが、

旅立ちの日まで、温かく見守りたいと思います。

院長

皆さん、こんにちは!梅雨入りして尚、蒸し暑い日が続きますね。

マスクを装着しての作業時は、どうぞ熱中症にお気を付け下さい。

 

さて本日6月15日、当院はめでたく開院8周年を迎えることが出来ました。

さらにおめでたいことには、ツバメの雛が2羽、卵から孵化した模様です。

IMG_4151.jpg


この後の成長は早いらしく、僅か3週間くらいで巣立つようです。

当院の9年目も、このツバメと同じく飛躍の年にしたいですね!

院長

皆さん、こんにちは!梅雨入り前の蒸し暑い日が続きますね。

最近は、涼しい夜に息子と天体観測を楽しんでいる遠山です。

IMG_4146.jpg

以前から報告させて頂いているツバメ、当院の軒下で抱卵に入りました。

ご来院の際、玄関扉はそっとお開け下さいますようお願い申し上げます。

院長

皆さん、こんにちは!6月に入ってから暑い日が続いておりますね。

ツバメの800も変わらず元気な様子、早く雛の顔が見たいものです。

IMG_4079.jpg

さて当院が開院して早8年、このタイミングで施術ベッドを新調しました。

今までのベッドよりも幅広で低く、お客様にも安定感を感じて頂けるはず。

9年目を迎える『新しい』上越さくら整体院に、これからもご期待下さい!

院長

皆さん、こんにちは!徐々に暑い日が多くなりましたね。

最近のマイブーム、モヒートで涼を感じている遠山です。

 

先日お知らせした通り、当院は6月から通常営業を再開しました。

換気に伴う人数制限はありますが、当日のご予約も大歓迎です!!

IMG_4059.jpg

ご覧下さい。軒先のツバメ、800の巣籠もり風景です。

夕暮れ以降は、こんな癒やしの風景が見られるかも!

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!