旅立ち間近。

皆さん、こんにちは!連日のツバメ情報にて失礼致します。

僅か数日で毛並みが整い、くちばしもしっかりして来ました。

IMG_4159.jpg

 

孵化してから10日余り。旅立ちの日が近づいていますね。

 

院長

急成長!

皆さん、こんにちは!空梅雨っぽい天候が続いております。

そのおかげで日食を無事に観察でき、大満足の遠山です。

 

さて毎回お伝えしているツバメの近況ですが、本当に成長が早い!

毎日元気な鳴き声を響かせながら、親鳥に餌をねだっております。

 

IMG_4155.jpg

 

これは就寝中の可愛い寝姿。巣立つと寂しくなりそうですね。。

 

院長

雛は元気です。

皆さん、こんにちは!蒸し暑い日が多く、マスクが息苦しいですね。

ユニクロのマスクを購入しましたが、厚さがあり夏は厳しそうです。。

 

さて当院の軒下のツバメは、無事に全ての卵から雛が孵化した模様です。

前回の記事から一週間足らずですが、4羽とも羽毛が生え揃ってきました。

 

IMG_4152.jpg

 

まだ雛の可愛い鳴き声は聞こえてきませんが、

旅立ちの日まで、温かく見守りたいと思います。

 

院長

孵化しました!

皆さん、こんにちは!梅雨入りして尚、蒸し暑い日が続きますね。

マスクを装着しての作業時は、どうぞ熱中症にお気を付け下さい。


さて本日6月15日、当院はめでたく開院8周年を迎えることが出来ました。

さらにおめでたいことには、ツバメの雛が2羽、卵から孵化した模様です。


IMG_4151.jpg


この後の成長は早いらしく、僅か3週間くらいで巣立つようです。

当院の9年目も、このツバメと同じく飛躍の年にしたいですね!


院長

抱卵中です。

皆さん、こんにちは!梅雨入り前の蒸し暑い日が続きますね。

最近は、涼しい夜に息子と天体観測を楽しんでいる遠山です。

 

IMG_4146.jpg

 

以前から報告させて頂いているツバメ、当院の軒下で抱卵に入りました。

ご来院の際、玄関扉はそっとお開け下さいますようお願い申し上げます。

 

院長

新しい施術ベッド。

皆さん、こんにちは!6月に入ってから暑い日が続いておりますね。

ツバメの800も変わらず元気な様子、早く雛の顔が見たいものです。

 

IMG_4079.jpg

 

さて当院が開院して早8年、このタイミングで施術ベッドを新調しました。

今までのベッドよりも幅広で低く、お客様にも安定感を感じて頂けるはず。

9年目を迎える『新しい』上越さくら整体院に、これからもご期待下さい!

 

院長

通常営業再開!

皆さん、こんにちは!徐々に暑い日が多くなりましたね。

最近のマイブーム、モヒートで涼を感じている遠山です。

 

先日お知らせした通り、当院は6月から通常営業を再開しました。

換気に伴う人数制限はありますが、当日のご予約も大歓迎です!!

 

IMG_4059.jpg

 

ご覧下さい。軒先のツバメ、800の巣籠もり風景です。

夕暮れ以降は、こんな癒やしの風景が見られるかも!

 

院長

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。