オリンピック。

皆さん、こんにちは!盛夏のような気候の毎日ですね。

早朝のジョギングで、全身を絶賛日焼け中の遠山です。

 

さて、来年の東京オリンピックのチケット申し込みが開始になりましたね。

私も熟考した結果、開会式、閉会式、空手「型」の観戦をエントリー完了。

全て当選するとは思っていませんが、抽選結果の発表が待ち遠しいです。

 

実は日程をあまり考えずにエントリーしたところ、ちょっとした問題が。

開会式の行われる7月24日は、上越まつりの宮入りと重なっていました。

しかも時間帯もちょうど重なり、例年通りに盛り上がると良いのですが。

 

ここ最近、スポーツを愛好される方の施術予約を多く頂いております。

目標の大会に合わせた調整など、かなり先の施術予約も埋まりつつあり

ご希望の施術日時が明確な方は、お早めのご予約をオススメします。

 

そして最後に、当院で処方するカスタムインソールの講習会参加のため

06月30日(終日休業とさせて頂きます。宜しくお願いいたします。


院長

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。