ジョギング日和。

皆さん、こんにちは!思いの外、雨の少ない今年の梅雨ですが

私の休日である水曜日だけ、異常に雨が多くて悲しい遠山です。

 

先日は連続したお休みを頂き、お客様にはご迷惑をお掛けしました。

韓国に行っていたのですが、美味しい食べ物が目白押しだったので

 

ソウル中心街にある、清渓川(本当に綺麗です!)沿いの遊歩道を

体重コントロールも兼ねて、毎朝10キロ程度ジョギングしていました。

 

IMG_2987.JPG

 

もちろん私も、当院で処方しているインソールを愛用しております。

走行フォームも良くなり、今までに無い「楽に進む」感覚なんです!

 

帰国後も、時間があれば関川の河川敷を1時間程度ジョギングしています。

そうそう、先日は河川敷のジョギング中に珍しいモノを発見したんですよね。

 

IMG_2995.JPG

 

私は初めて見たのですが、雄のキジ2羽が激しい縄張り争いをしていました。

旅先でも住み慣れた土地でも、走っていると新しい発見があるものですね!

 

院長

お知らせ。

平素より当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今後の営業日時の変更について、お知らせがございます。

 

07月02日(月) 18:00閉院

07月03日(火) 19:00閉院

07月21日() 18:30閉院

07月24日(火) 終日休業

08月12日() 終日休業

08月13日(月) 終日休業

08月14日(火) 終日休業

08月30日(木) 17:30閉院

 

上越まつりに伴う所用と、夏期の特別休業日をご確認ください。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

 

院長

ご予約について。

平素より上越さくら整体院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

最近、当院のご予約希望時間帯が集中することが多くなっております。

ご予約のお断りをさせて頂くことも多く、誠に申し訳ございません。

 

具体的には、平日18時以降と土日終日のご予約希望が多い状況です。

当該時間帯での施術を希望される方は、1週間前までのご予約が確実です。

また当該時間帯のキャンセル希望は、なるべく早めにご連絡ください。

 

逆に平日の日中でしたら、当日の施術も充分可能な状況が続いております。

時間にゆとりのある場合、施術終了後にストレッチ等のアドバイスも可能です。

じっくりとご自身のお身体について知りたい方に、オススメの時間帯です。

 

当院ではオンライン予約を介して、24時間予約状況が変化を続けております。

また2ヶ月先まで常時70件以上、お客様の施術ご予約が確定しております。

「絶対この日、この時間!」という方は、とにかく早めのご予約がオススメです。

 

最後に、上越まつりの準備等で営業時間内に留守にすることが多くなりました。

1時間以上の外出の際は、事前にHPでお知らせをさせて頂いております。

お電話でのご予約は、時間をおいてお掛け直し下さるようお願い申し上げます。

 

院長