更なる可能性。

皆さん、こんにちは!高田はここ数日で、一気に暖かくなってきました。

今年は桜の開花も早く、観桜会の開幕とほぼ同時に満開の予感です。

 

さて、以前の記事で紹介したアマゾンエコーというスマートスピーカーですが

かなり便利なことが判り、当院のスマートホーム化が着々と進んでおります。

 

今ではBGMだけでなく、ライトやエアコンも音声で操作をしています。

そして更なる可能性を求めて、Philips Hueというライトを購入しました。

 

IMG_2692.JPG

 

1600万色以上の色表現が可能なスマートライトです。(※写真奥は緑、手前は赤)

アマゾンエコーに音声指示することで、色調や明暗の調整が可能になっています。

 

これらを駆使して行いたいのは、色彩が心身へ及ぼす影響を施術に活かすこと。

施術効果を更に高めるために、より良い空間作りの勉強に取り組もうと思います。

 

院長

5つのお約束
当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。


@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。

A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。

Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。

C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。

D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。 
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控え下さい。