コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!今年も残すところあと僅かとなりましたね。

おかげさまで充実した一年を送ることが出来、感謝しております。

 

先月から営業時間を変更しましたこと、再度ご報告になりますが

最終受付は従来より30分早まっており、19:30となっております。

 

そして最後に、年末年始の営業についてご連絡いたします。

 

12月30日() 通常営業

12月31日() 終日休業

01月01日() 定休日

01月02日(火) 終日休業

01月03日(水) 定休日

01月04日(木) 終日休業

01月05日(金) 通常営業

 

年末の営業は30日まで、年始は5日から営業を開始させて頂きます。

今年の疲れは今年のうちに、皆さんのご来院をお待ちしております。

院長

皆さん、こんにちは!いよいよ高田も本格的な雪の季節を迎えました。

休日は外出も控えめに、夕食を作って家族の帰りを待っている遠山です。

 

寒くなりますと、身体が冷えて硬くなり、様々な不調を引き起こします。

すると、これからの季節に活躍するのが「カイロ」ではないでしょうか?

 

痛みに対して、痛む部位に直接カイロを貼用される方は多いのですが

実は離れた場所にも、痛みによく効くカイロの貼用部位があるんです。

 

その一つがいわゆる膝の裏、東洋医学では「委中」というツボになります。

腰から下半身の痛み、または足の冷えやむくみにも効果的に作用します。

 

ツボであることはさておき、膝の裏は下半身にある多くの筋肉が付着します。

さらに皮膚から筋肉や動脈までの距離が近いので、効率良く保温が出来ます。

 

腰や下半身の不調があって、炎症反応(腫れたり熱を伴う痛み)のない方は

一度、膝の裏へのカイロを試してみては如何でしょうか?オススメですよ。

 

当院では、他の症状についても効果的なカイロの貼用部位をご案内しております。

整体施術を受けるだけでなく、お気軽にご相談ください。お待ちしております!

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!