コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!初夏らしくなって来ましたね。

この季節が来ると、5年前のことを思い出します。

 

そうです。おかげさまで当院は開院5周年を迎えました☆

 

開院当初、地元ではないここ上越で何もかもが試行錯誤。

商店街をはじめとする、地域の皆さんに支えて頂きながら

どうにかこうにか5年間、営業を続けることが出来ました。

 

つくづく思うのは「この場所で開院して良かった」ということ。

もちろん、素晴らしいお客様に出会えたことにも感謝です。

 

当院に関わって下さった、全ての方に感謝の気持ちを込めて

この6月は、ご来院された方に粗品を進呈させて頂きますね。

 

さて、次は節目の10年を目指して頑張りたいと思います!

今後とも上越さくら整体院を、よろしくお願いいたします。

 

07月18日(火) 19:00閉院

07月20日(木) 19:00閉院

07月21日(金) 18:30閉院

07月23日() 19:00閉院

07月24日(月) 終日休業

08月12日() 終日休業

08月13日() 終日休業

 

上越まつりに伴う会合出席などで、営業時間の変更がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

院長

皆さん、こんにちは!気持ちの良い季候が続いていますね。

こういう陽気ですと、ついつい身体を動かしたくなります。

 

先日は久しぶりに、自転車で南葉山周辺を走って来ましたよ。

実は私の場合、筋力差のせいで左のペダルを強く踏むんです。

 

この癖を直せずに数年、左足が過剰回内足になっておりました。

現在はインソールの装用と右の意識で、改善半ばという状態で

身体の左右差が及ぼす影響を、改めて実感させられております。

 

筋力だけでなく、柔軟性についても同じことが言えますね。

弱い側の強化、固い側の柔軟を意識して取り組みましょう。

 

スポーツで健康を手に入れるには、運動フォームが重要です。

負荷を漸増しながら、フォームチェックを繰り返しましょう。

院長

皆さん、こんにちは!待望のG.W.いかがお過ごしでしょうか?

今年は天気も良さそうなので、楽しい休日が過ごせそうですね。

 

当院はG.W.も、通常通り(水曜・祝日定休)で営業しております。

仕事や遊びで疲れた身体のメンテナンスに、是非ご利用ください。

 

05月03日(定休日

05月04日(定休日

05月05日(定休日

05月06日(通常営業

05月07日(通常営業

 

院長のG.W.は、息子と2人で愛知の実家に帰省予定です。

楽しい時間を過ごせたら、戻ってまたバリバリ働きます!

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!