コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!最近、眠っているときにどんな夢を見ました?

父が無償で車を譲ってくれるという、素晴らしい夢を見た遠山です。

 

先日販売を開始した「有機栽培ハーブティー」が大好評です!

フレーバーによっては、早くも在庫が少なくなっていたりします。

NCM_0523.JPG

こんな感じで、受付カウンターにて展示販売しております。

小瓶に入れたサンプルで、香りを確かめてみてください!

 

その隣にはもちろん「上越さくら烏龍茶」も好評販売中。

奥には、シュールな水槽がありますのでこちらも是非…

NCM_0527.JPG

優雅に泳ぐメダカを眺めるアマガエルの風景。

もちろんカエルはダミーですのでご安心を(笑)

院長

おみせのあちこちに、かわいいねこがいます。

どこにいるのかな?しゃしんにヒントがあるよ。

NCM_0520.JPG
NCM_0521.JPG
NCM_0522.JPG

わかったかな?おみせにきたらさがしてみてね!

ニャンちょー

皆さん、こんにちは!いつの間にか梅雨入りしてたんですね。

路面コンディションが悪くて、自転車に乗れていない遠山です。

 

さて今日は、定休日の変更をお知らせする

院内看板のリニューアル工事を行いました。

NCM_0512.JPG

定休日が『日曜⇒水曜』へ変わったのはもちろんですが

もう一つ、一番下に当院HPのQRコードが搭載されました!

当院の向かい側の歩道からでも、バッチリ読み込めます。

1434548202524.jpg

そしてこちらは、生後2ヶ月を迎えた長男の最近の様子です。

今日は午前中だけ、当院の応接室でゴロゴロしてたんですよね。

スクスク成長する長男に負けない様、当院も進化を続けます!

院長

皆さん、こんにちは!朝から蒸し暑い日が続いております。

自宅の家庭菜園が楽しくて、毎朝早起きしている遠山です。

 

さて4年目に突入した当院では、新たな商品の取り扱いを検討中。

今日はその商品のサンプルを頂き、早速テイスティングしました。

NCM_0510.JPG

上越さくら烏龍茶でおなじみ、月蓮茶荘さんの新商品。

それがこちら。5種類の『有機栽培ハーブティー』です!

 

5種類すべての風味に特徴があり、様々なシチュエーションで楽しめます。

更にこの商品、5種類すべてが『カフェイン・フリー』で妊婦さんでも安心。

 

まだ店頭には置いていませんが、自信を持ってオススメできる商品です。

近日中には店頭に並べますので、興味のある方はどうぞご予約ください!

院長

皆さん、こんにちは。日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

日曜営業を開始し、違和感の中で過ごしている遠山です。

 

さて今日は、当院の開院3年の集大成。

明日からは、4年目に突入ということで…

NCM_0505.JPG

玄関先の黒板を書き換えましたよ。

何度も言いますが、今月無休です!

NCM_0506.JPG

黒板の裏面は、こんな感じになっております。

こちらが表になっていたら、飛び込みOKです!

 

告知が遅く、今日は空き時間が多くなっていますが

当院の便利な日曜営業を、どうぞご利用ください。

院長

皆さん、こんにちは!ジメジメとした季節が来ましたね。

そんな今月15日に、当院は開院3周年を迎えます。

 

長いようで短いようで、やっぱり長かった3年という歳月。

皆さんのおかげで迎える3周年、ありがとうございました。

 

さて、そんな当院から重大なお知らせです!!

 

7月より、『水曜・祝日』を定休日とさせて頂きます。

現在は定休日である、『日曜日も営業』することに!

 

ちなみに現在は、移行期間のため『6月無休営業中』です。

※オンライン予約は、システム変更までお待ちくださいね。

 

4年目を迎え、更にご利用しやすくなった上越さくら整体院。

近日、もう一つの重大発表をさせて頂きます。お楽しみに!

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!