コリ 痛 関節の痛み ストレス 慢性疲労 スポーツ傷害
テーピング 耳つぼ療法 複合高周波通電 カスタムインソール
 
はり・きゅう国家資格者による、安心の整体施術をあなたに。
確かな
知識技術の積み重ね
で、開院12周年を迎えました!!

〒943-0832 新潟県上越市本町3-2-18

025-520-9501

皆さん、こんにちは!今日は大晦日、今年最後の日。

昨日で今年の営業を終了し、本日は院内大掃除中です!

 

今年も皆さんに支えられて、充実した1年を過ごせました。

開院して1年が過ぎ、口コミでのお客様に多くお越し頂くことで

この地域にあって、当院の『色』が明確になったと思います。

 

多くの整体院がある中、当院を選んで頂いた理由は何なのか?

『お客様と一緒に、真剣に身体のことを考える』ことの継続が

月日を重ね、当院とお客様の信頼関係に繋がったと思います。

 

施術に関しては日々勉強、開院当初とはやり方も変化しています。

多くの勉強会で学び、日々の施術を丁寧に行うことの繰り返しです。

お客様からご意見を頂き、私自身も多くを感じて試行錯誤の毎日。

 

そういったご意見をもとに、お客様と作り上げる施術スタイルが

当院が今後も大切にしていくべき『色』であると実感しております。

 

当院が掲げる施術の方針は、変えてはならないお客様との約束。

それを肝に銘じ、来る2014年も精一杯頑張ろうと思っております。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 

12月31日(火) 終日休業

01月01日(祝) 定休日

01月02日(木) 終日休業

01月03日(金) 通常営業

 

来年は1月3日から、通常営業を開始します。

お正月休みにも、是非当院をご利用ください。

院長

皆さん、こんにちは!今年も残すところあと僅かに。

忘年会に大掃除など、忙しく過ごしている遠山です。

 

本日は、年末年始の営業スケジュールをお知らせします。

今年の疲れは今年のうちに、整体施術で解消しませんか?

年始も3日から営業しますので、どうぞご利用ください!

 

12月28日(土) 通常営業

12月29日(日) 定休日

12月30日(月) 通常営業

12月31日(火) 終日休業

01月01日(祝) 定休日

01月02日(木) 終日休業

01月03日(金) 通常営業

01月04日(土) 通常営業

 

以上の営業予定です。ご利用の際は早めのご予約を!

院長

皆さん、こんにちは!冷たい雨が雪に変わりそうですね。

最近は、暖かな室内でダーツがマイブームの遠山です。

 

それはそうと、愛知の実家からまたしてもみかん〜☆

今回も小粒ですが、甘さは抜群の蒲郡みかんですよ!

NCM_0082.JPG

地元にいた時は、全くと言っていいほど食べなかったみかん。

どういう訳か、上越に来てから美味しさに目覚めました(笑)

 

もちろんお客様にも、少しですがお土産としてお渡ししております。

あっという間に無くなってしまうので、お早目にお越しください!

院長

皆さん、こんにちは!あっという間に12月になりました。

忘年会など、お酒を飲む機会が増える時期ですよね。

 

今回は、楽しくお酒を飲むために守って頂きたい大切なお話。

はっきり申しまして、お酒(アルコール)は身体にとって「毒」です。

ですからこの毒を、いかにして無害なものにするかがポイント。

 

飲酒時には、水分も併せて摂取するようにしましょう。

 

何故ならアルコールは分解される際に、大量の水を必要とします。

喉が渇いたからビールではなく、ビールと一緒にお水で水分補給!

そこまでしなくとも、水割りの方が身体に優しいのは確実です。

 

水分が足りないとアルコール分解が滞り、アセトアルデヒドが発生!

それこそが飲酒の大敵、二日酔いの原因になってしまうのです。

飲酒時はアルコールと同量以上の水分補給、覚えていてください。

 

飲酒時に限らず、冬季は水分補給が不足することが多いようです。

代謝など身体の働きを維持するには、水の働きが必要不可欠!

楽しいお酒と適度な水分補給で、毎日を元気にお過ごしくださいね♪

院長

スタッフ

遠山 剛宏(とおやま たけひろ)
資格・経歴
  • はり師・きゅう師・NSCA-CPTなど
  • 専門学校講師・プロトレーナーなど

整体施術は自分を知るための第一歩。
お客様がご自身で健康を守るため、必要最小限のお手伝いをさせて頂くのが当院のモットーです。どんな自分になりたいですか?あなたのお話を沢山聞かせて下さい。ご来院をお待ちしております。

当院について

駐車場

   ※専用駐車場はありません。

営業時間

 10:00~19:30(最終受付)

定休日

    水曜日・祝日

お問合せ

さくらしんぶん

12月01日号
ブリッジもできる!!