眼の力。

雨でも降ってほしい今日この頃。こんにちは、遠山です。

突然ですが、皆さんは普段から眼のケアをされていますか?

 

当然のことですが、人間は眼から情報を得て動くことが多いものです。

眼が疲れてあまり見えていなかったりすると、身体も疲れやすいもの。

 

スポーツの世界では、疲労だけでなく競技力とも密接に関わる問題です。

近年のイチロー選手の不調、これも動体視力の低下にあると言われています。

 

物体を見るために使う筋肉、この状態を整えることはとても重要です。

眼精疲労だけでなく、競技力向上のヒントが眼のケアに隠されているかも。

 

最近は、PC作業などで眼を酷使するお仕事が増えたように思います。

整体で眼の疲労を取り除くと、視野が明るくなってよく見えるようになりますよ。

 

当院では眼精疲労に特化した施術や、スポーツ視力トレーニングも行っております。

不調の原因に「眼」が思い当たる方、諦めないでどうぞご相談ください。

 

院長

ご案内

@当日の施術予約については、お電話でのみ受け付けております。
 オンライン予約は、施術の前日まで受付可能になっております。
 
A当院に専用駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
 駐車割引券のお渡しはしておりません。各自でお支払いください。
 
B現金以外でのお支払いは、現在はPayPayのみ決済が可能です。
 また施術回数券のお支払いは、現金決済のみとさせて頂きます。
 
C営業時間内に留守にすることがあります。(町内会合・買い出し等)
 1時間以上留守にする場合は、事前にSNS等で告知させて頂きます。
 
D当院の営業時間は、10:00から最長で21:00までとなっております。
 19:30以降は最終のお客様が終わり次第、随時閉院させて頂きます。

 
E複数のお客様が院内で接触しないよう、予約時間の調整をしております。
 お客様におかれましては、可能な限りご予約の時間丁度にお越し下さい。
 
大変恐縮ではございますが、上記をご承知おき頂いた上で当院をご利用下さい。
 

院長

5つのお約束

当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。
 
@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。
A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。
Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。
C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。
D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控えください。