ありがとうございます。

開院初日の上越さくら整体院、無事に1日が終了しました。

まずは、今日を迎えられたことに感謝です。本当にありがとう。

 

そして本日は、同志や友人などから沢山のお花を頂戴しました。

皆さんのおかげで今があるんだなと思い、あらためて感謝。

 

120615_1005~01.jpg

 

当院の店舗工事を担当してくださった長尾和青さん。

妙高・上越あたりのイケてるお店はだいたいカズさんのデザインです。

 

そして当院がサポートする広野あさみ選手。と、小林創也くん。

とにかくカッコいい滑りを魅せるスノーボーダー、今後の活躍に期待大!

 

120615_1134~01.jpg

 

愛知での修業時代を共に過ごした今村先生と内山先生。

共に地域の笑顔を増やすべく、これからも頑張っていく同志です!

 

120615_1134~03.jpg

 

当院のHP用写真撮影を担当してくれた、みっちゃんと藤沼到選手。

いつも仲良くしてくれてありがとうございます。また自転車で遊びましょう♪

 

白いジープで蒲郡に流れ着き、今では接骨院の院長になった松本先生。

プラス思考と心意気にいつも感心させられます。これからも頑張ろう!

 

120615_1134~02.jpg

 

中学からの腐れ縁、司法書士のイトーさん。

いつも勉強熱心な姿勢を、これから私も見習います!

 

楽しいことも厳しいことも、これからが本番なのだと思います。

今日を迎えた気持ちを忘れず、これからも一歩ずつ前進します。

 

これからも、宜しくお願いいたします。

 

院長