開院まであと3日。

院内の開院準備は万全、あとはお客様をお迎えするだけの状況です。

実はFacebook読者限定で、プレオープンイベントを実施しています。

 

期間中ご来院された中には、スポーツを愛好されているお客様も多いです。

そういった方のほとんどが、準備運動などが不足しているように感じました。

スポーツをする元気があるからこそ、人一倍疲労を溜め込んでしまうのかも。

 

忙しくて継続して来院できないから、一回の施術で身体を良くして欲しい!

そういうリクエストを多く頂きます。ご期待に応えるべく頑張っているのですが…

 

長く患っている症状ほど、一度の施術で改善しきれないのもまた事実。

そういう場合、施術後にお客様ご自身で行って頂く運動も指導しております。

今まで自己流でケアをされていた方には、目からうろこの内容ですよ。

 

簡単な運動で体調が整って、施術に来院する頻度を減らすことができる。

当院を選んで下さったお客様に喜んでもらえるよう、もっともっと頑張ります!

 

 

そしてお知らせ。

 

6月15日から6月30日までは開院記念キャンペーンを実施!

期間中は基本コースの施術料金を4000円(税込)で提供します。

また期間中先着100名のお客様に、記念の粗品も進呈します。

 

この機会にぜひ一度、当院の施術をお試しください。

もちろん内覧だけでも大歓迎です♪

 

院長

ご案内

@当日の施術予約については、お電話でのみ受け付けております。
 オンライン予約は、施術の前日まで受付可能になっております。
 
A当院に専用駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
 駐車割引券のお渡しはしておりません。各自でお支払いください。
 
B現金以外でのお支払いは、現在はPayPayのみ決済が可能です。
 また施術回数券のお支払いは、現金決済のみとさせて頂きます。
 
C営業時間内に留守にすることがあります。(町内会合・買い出し等)
 1時間以上留守にする場合は、事前にSNS等で告知させて頂きます。
 
D当院の営業時間は、10:00から最長で21:00までとなっております。
 19:30以降は最終のお客様が終わり次第、随時閉院させて頂きます。

 
E複数のお客様が院内で接触しないよう、予約時間の調整をしております。
 お客様におかれましては、可能な限りご予約の時間丁度にお越し下さい。
 
大変恐縮ではございますが、上記をご承知おき頂いた上で当院をご利用下さい。
 

院長

5つのお約束

当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。
 
@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。
A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。
Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。
C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。
D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控えください。