作業4週目、完成間近。

院内工事は今週ですべて終了いたします。

内装もあとは仕上げを残すばかりとなりました。

先週末までの工事状況を写真でご覧ください。

 

店舗外観.jpg

当院の外観です。木部の凹みに電飾看板が付きます。

 

受付@.jpg受付A.jpg

受付です。特注カウンターの材質も「サクラ」です!

 

待合室.jpg

待合室です。椅子が3脚と、ガラステーブルが入ります。

 

第一施術室@.jpg第一施術室A.jpg

メインの施術室です。院長の希望通りに造作してもらった空間。

 

第二施術室.jpg施術室.jpg

もう一つ施術室があります。従業員を雇えるようになったら活躍することでしょう。

 

 

そしてお知らせ。

 

6月15日から6月30日までは開院記念キャンペーンを実施!

期間中は基本コースの施術料金を4000円(税込)で提供します。

また期間中先着100名のお客様に、記念の粗品も進呈します。

 

この機会にぜひ一度、当院の施術をお試しください。

尚この情報は、6月以降に他の媒体でも発表する予定です。

HPをご覧の方には、早めの施術予約をオススメします!

 

院長

ご案内

@当日の施術予約については、お電話でのみ受け付けております。
 オンライン予約は、施術の前日まで受付可能になっております。
 
A当院に専用駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
 駐車割引券のお渡しはしておりません。各自でお支払いください。
 
B現金以外でのお支払いは、現在はPayPayのみ決済が可能です。
 また施術回数券のお支払いは、現金決済のみとさせて頂きます。
 
C営業時間内に留守にすることがあります。(町内会合・買い出し等)
 1時間以上留守にする場合は、事前にSNS等で告知させて頂きます。
 
D当院の営業時間は、10:00から最長で21:00までとなっております。
 19:30以降は最終のお客様が終わり次第、随時閉院させて頂きます。

 
E複数のお客様が院内で接触しないよう、予約時間の調整をしております。
 お客様におかれましては、可能な限りご予約の時間丁度にお越し下さい。
 
大変恐縮ではございますが、上記をご承知おき頂いた上で当院をご利用下さい。
 

院長

5つのお約束

当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。
 
@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。
A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。
Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。
C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。
D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控えください。