ご挨拶

皆様、初めまして!上越さくら整体院です。

どうにかこうにか、やっとの思いで当院のHPが完成しました。

 

まだまだ未完成の当院につき、写真や電話番号はデタラメですが…

こうして皆様のお目にかかることができ、まずは一安心です。

 

当院の改装工事は、5月7日から開始する予定です。

5月中にはほぼ完成し、開院は6月15日(金)を予定しています。

 

しばらくは、工事中の当院の様子を中心にお届けします。

また開院の折には、こちらのHPでお得な情報もお知らせしますね!

 

今後とも末永く、上越さくら整体院を宜しくお願い申し上げます。

 

 

平成24年5月2日

上越さくら整体院 院長

遠山たけひろ

施術終了からお帰りまで

応接室HP.jpg

 

お時間に余裕がありましたら、応接室でゆっくりしませんか?

当院オリジナルブレンドの「上越さくら烏龍茶」をお楽しみください。

お会計や次回予約を済ませて終了です。お疲れさまでした。

施術開始から終了まで

問診HP.jpg検査HP.jpg

 

施術時間になりましたら、施術室にお呼びします。

お客様の不調を共有するために、まずはお話をお聞かせください。

各種検査を実施した後、お客様に合った施術方法をご提案します。

 

施術@HP.jpg施術2HP.jpg

施術BHP.jpg施術CHP.jpg

 

お客様に納得して頂いてから、実際の施術を開始します。

痛い施術はしませんので、どうぞリラックスしてお過ごしください。

施術後に日常生活やトレーニングのアドバイスもいたします。

ご来院から施術開始まで

コース選択HP.jpg

 

ご予約済のお客様は、受付でお名前をお申し出ください。

ご予約のないお客様は、ここで施術コースをお選びください。

初めて施術を受けられる際は、問診票にご記入頂きます。

ご予約からご来院まで

ご予約からご来院までHP.jpg

※現在は水曜・祝日が定休日になっております。

 

お客様の大切な時間を無駄にしないためにも、可能な限り事前にご予約ください。

お時間が合えば飛び込みのお客様も大歓迎。時間外の施術希望もご相談ください。

施術室

第一施術室HP.jpg

 

お客様のプライバシーに配慮した、完全個室設計の施術室です。

待合室

待合室HP.jpg

 

玄関を入ると正面が待合室です。施術開始までこちらでお待ちください。

受付

受付HP.jpg

 

玄関を入ると左側が受付です。こちらでお客様をお迎えします。

こちらも白とこげ茶を基調にして、照明にもこだわってみました。

実は、カウンターの材質も「サクラ」を使用しております。

外観

店舗外観HP.jpg

※現在は水曜・祝日が定休日になっております。

 

正面から見た当院の外観です。どうぞお気軽にお入りください。

白とこげ茶を基調にした和テイストに、桜のアクセントは院長のこだわりです。

駐車場について

当院に専用駐車場はありません。下記の公共駐車場をご利用ください。

駐車場マップ.gif

※BDの駐車場については、最初の1時間を無料で駐車することができます。

B雁木通りプラザ地下駐車場(当院まで徒歩2分)

D大手町駐車場(当院まで徒歩3分)

Google Map


大きな地図で見る

■高田駅より徒歩12分、本町三丁目バス停より徒歩2分です。

ご案内

@当日の施術予約については、お電話でのみ受け付けております。
 オンライン予約は、施術の前日まで受付可能になっております。
 
A当院に専用駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
 駐車割引券のお渡しはしておりません。各自でお支払いください。
 
B現金以外でのお支払いは、現在はPayPayのみ決済が可能です。
 また施術回数券のお支払いは、現金決済のみとさせて頂きます。
 
C営業時間内に留守にすることがあります。(町内会合・買い出し等)
 1時間以上留守にする場合は、事前にSNS等で告知させて頂きます。
 
D当院の営業時間は、10:00から最長で21:00までとなっております。
 19:30以降は最終のお客様が終わり次第、随時閉院させて頂きます。

 
E複数のお客様が院内で接触しないよう、予約時間の調整をしております。
 お客様におかれましては、可能な限りご予約の時間丁度にお越し下さい。
 
大変恐縮ではございますが、上記をご承知おき頂いた上で当院をご利用下さい。
 

院長

5つのお約束

当院では新型コロナウイルス対策の観点において、以下のことを心掛けております。
 
@施術者は必ずマスクを着用し、必要以上の会話を自粛します。
A院内でお客様が触れる箇所は、都度の消毒を実施します。
Bフェイスペーパー等、可能な限り使い捨ての物を使用します。
C一日の施術人数を制限し、定期的に院内の換気を実施します。
D施術者は検温を実施し、体調不良時は速やかに閉院します。
 
お客様におかれましても、発熱等の症状がある場合は当院のご利用をお控えください。